24 奨学金という借金は宝くじでも当てて一気に返したい(沼)

そのほか



 

前から一束だけ購入してたサマージャンボ宝くじの結果発表がこの前あったんですよ。

5等と6等が当たって合計3300円、まあ元は取れたからいっか。

やっぱり待ってる期間が一番楽しかったわ。

人間一人が一生遊んで暮らせる額が2億らしい。基準はわからんけど。

youtubeで1等の当たる確率って動画あったから見たんだけど、結果的に当たってもめっちゃ赤字っていう。

事実を知っても尚、買ってしまうのが愚かな僕です。

一等当たった人間はろくな人生送ってないみたいなこと聞くし、娯楽程度にしとこう…

目を背けていた奨学金を返済する時がじりじりと迫ってきております。

毎月数万抜かれると思うときつい以外のなにものでもないわ。

2年間て短いけど金額にしたら笑えるくらい高い。

もっと学生時代に何かできなかったのかって思うくらいに高い。

ちゃんと返せるかが心配すぎる

何が言いたいかっていうと、

とりあえず2億欲しい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました