54告知

どもす。

ブログを始めた一番最初の方に作曲事務所に入ってたお話を記事にしました。

まだ見てない方はこちら3 作曲事務所に入っていたお話

最近その記事がちょくちょく見られるようになり、ちょっとびっくりしております。

また曲を世に出そうと考えているのですが、今回、作曲事務所に提出した曲たちを配信します。



流石にコンペで出したものは無理なので…事務所から最初に提出してほしいと言われた5曲を公開です。

といっても過去に1曲だけ配信してます、その発表はまた来週。

再来週から1曲ずつ、ショートverを出していきます。

これくらい曲が作れれば作曲コンペに参加させてもらえるのかーって思って聴いてみてください。

ストリーミングはこちら

 

ピックアップ

51 金

タイトルとURLをコピーしました