オリジナル曲「泡夏」のMV公開しました!

音楽活動

(撮影、編集 Mikiya)

オリジナル曲、「泡夏」のMVをYouTubeチャンネルで公開しました。夏の爽やかな雰囲気を出すために海が近い場所で楽しく遊んでいる風景をふんだんに使っています。

協力して頂いた沢山の方のおかげで良い作品になりました、本当にありがとうございます。

自分の曲に実写の映像が乗ることが初めての経験だったので、完成した時は嬉しさでいっぱいでした。これからもこういったことにチャレンジしていこうと思います。

ストリーミングは順次配信していく予定です。

ですが実はこの曲、去年の夏に一度配信していて、新しくMIXし直したので旧Ver.の配信を一旦止めています。昔の曲を見つめ直すいい機会になりましたし、自分の曲をもっと好きになれた気がしました。

泡夏MVのワンシーンを切り取って紹介していくメイキングトークも公開しています。

最後の方に撮影風景をダイジェストでまとめていますので気になった方はぜひ

ちなみに撮影者と初めてトークした動画はこちら↓

タイトルとURLをコピーしました