37 ちょっと前に使ったもの、買ったもの

その他

更新が遅れちゃってるんですねぇ、サーセン

今回は最近使ったみたもの、買ったものを紹介するよん

iPhoneの周辺機器が結構増えました、

それではドーゾ



Bluetooth keyboad

名前の通りのキーボード

UFOキャッチャーで1500円くらいでなんとなくゲットしたやつ

iPhoneでブログ書くときとかに使うかなーって思ってたけど結果的にフリックの方がやりやすいしキーの配置が覚えづらくてそんなに使わないです。

グリップで固定するiPhoneスタンド

マイクスタンドに挟んで引き語り動画出す時に使ってます。

単体だと自立しないため、汎用性は低め、でもお世話になっとります。



iPhone用レンズ

魚眼、接眼、ワイドと3種類の使い道があるレンズを購入しました。

グリップで挟むタイプなので使いやすいです。

前面、背面どちらにも使えます

↓同じ画面で撮ったもの

通常

 

ワイド

 

魚眼

 


接眼はうまく撮れなかったのでまたの機会に

周りが少しぼやけるけど、それはまぁご愛嬌。

買ったばかりなのでまだあんまし使ってませんが、これから使う機会増えるかもです。

椅子と机の下に敷くマット買ったよーん

これが一番買ってよかったかもしれない。

これのおかげで家の殺風景さが一気に消えました。全体写真見せないけど。

 

以上、かなりスピード感ある商品紹介でした。

 

げんさんのストリーミングはこちら

 

ピックアップ

20 お知らせ iTunesにて「駆け抜けた先で」シングルの配信します。

タイトルとURLをコピーしました