20 お知らせ iTunesにて「駆け抜けた先で」シングルの配信します。

そのほか

この度Twitterで公開した「駆け抜けた先で」のシングルを配信することになりました!

iTunesに配信されるということもあって、ちょっとワクワクしています。



今回未公開曲、インストを含めた合計3曲を収録しています。

「駆け抜けた先で」

川井 元暉

1駆け抜けた先で

2夏の未来図 -short ver-

3駆け抜けた先で -instrumental-

夏の未来図という楽曲はもう一人の方と協力して出来上がった作品です。基本的には一人で作る曲が多いですが、これからもシングルなど配信する際には誰かとコラボした作品も出していけたらなとか、合作だけでアルバムが作れたらな、とか思っています。

  配信予定日 

8月末頃予定



配信先はiTunes以外にも多数あります。

配信先は以下の通りです。

  • iTunes Store(Apple)
  • Apple Music(Apple)
  • Amazon(Amazon)
  • music.jp STORE(MTI)
  • oricon ME!(oricon ME)
  • Spotify(Spotify)
  • KKBOX(KKBOX)
  • うたパス(KDDI)
  • レコチョク(レコチョク)
  • mora(レーベルゲート)
  • Media Do(Media Do)
  • Google Play Music(Google)
  • LINE MUSIC(LINE)
  • AWA(Avex、サイバーエージェント)
  • SMART USEN(USEN)
  • dwango.jp(ドワンゴ)
  • OTOTOY(オトトイ)
  • Rakuten Music(楽天)
  • mysound(ヤマハ)
  • Gracenote(Gracenote)
  • Shazam(Shazam Entertainment)
  • TuneCore(TuneCore Japan)

 



普段ライブをすることもなく、しかもTwitter上でしか活動してなかったため、作業部屋から出ずに音楽活動で自分は何ができるかと考えた結果、自分の活動の幅を広げるための一つとして、楽曲配信をすることにしました。

楽曲配信にとどまることなく、これからも活動の幅を広げながらいろいろなことに挑戦していこうと思います。

協力してくれた方、本当にありがとうございます。

夏の未来図 作曲 編曲 MIX

呉 世

@torayasu5

イラスト

藤井 晃太郎

@fuji_dora_

今はまだ少人数ですが、さらに多くの人を巻き込んで少しずつ規模を大きくしていこうと思っています。これからも宜しくお願いします。



 

げんさんのストリーミングはこちら

 

ピックアップ

28 DTMしてる人はKOMPLETE11を持ってると一気にプロレベルまで近づける(かも)part2



タイトルとURLをコピーしました