31 便利な予定管理系スマホアプリ「Wounderlist」を紹介するぞ

そのほか


タイトルに書いてある通り、Wounderlist紹介するぜ

簡単に説明すると、予定を入力すればアプリですぐに手軽に見ることができ、期限を設定すれば通知してくれます。

使い方と機能を写真付きで紹介しまっせー



とりあえず登録すると使いたいリストを選んで選択する画面が。

ジャンルは様々で、仕事以外にも遊びやその他予定にも使えます。

メインの画面はこんな感じ、THEシンプル

とりあえず仕事って所をタップするとこんな感じ⬇︎

ToDoって所が予定を入力するところ、なんとなく曲作りって入力した。



予定一つ一つを編集をすることもでき、こまかな設定ができます。

時間を指定して通知や、週に一度とか毎日通知するっていう設定もできるから忘れていても予定を楽に管理できます。

 

 

僕は現在、予定すべてこれで管理してます。もっといいのあるよーって人は是非教えて欲しいです。

以上、便利系のアプリをもっと知りたいおじさんのWounderlistの紹介でした。

タイトルとURLをコピーしました