33 「麺処MAZERU」たどり着くのに苦労した秋葉原のラーメン屋

その他



先日秋葉原行ってきたんですよ。

家電とか中古PC見に行ったり、まんだらけとかでふっるいフィギュアとかみて「あー、こんなので遊んでたなぁ」って懐かしんでましたよ。

最近のおもちゃ見てたらクオリティたかーってなる。

それはさておき、せっかく秋葉原来たし、ここにしか無いらーめん食べようって思って、

グーグルで「秋葉原 らーめん こってり」で検索。

調べて気になったところへGo

秋葉原駅の近くにあるビルの中にある、どう見ても関係者しか入れないだろってところにあるラーメン屋

麺処MAZERUさん

二郎系まぜそばが食べられると聞き、これは行くしか

それほど混んでなかったけど、店内は小さめ、

食券かって

にんにく アブラ チーズ カラメで注文

しばし待つ、



やってきましたまぜそばぁ

というか見た目完全に二郎らーめんのそれ。

表面に見えてる生卵をとかし、もやしと背脂、卓上のらーめんタレをかけて食べてもうまい



麺はゴワゴワしすぎておらず、思ったよりするする口に入ってくる感じ、

醤油とトッピングのチーズの濃い味がしっかり伝わってきて、でも食べやすいから最後までそれほど苦しくないんだよねぇ。

チャーシューが柔らかくてうまい

脂身多めかなって思ったけど、しつこさはそれほどなく、旨味バッチリで最高。

ごち

タイトルとURLをコピーしました