14 部屋の壁はタオルとキノコで覆われています。

そのほか

壁が白すぎて味気無いのでタオルとかグッズとかで隙間を埋めている感じです。

ほとんどがflumpoolで若干Honey Works、趣味が完全にわかるレイアウトですかね。



着なくなったライブTシャツも飾ってます。あと衝動買いしたチルドレンレコードのポスターも。

マスキングテープと画鋲でなんとか固定してるんですがよく見ると

イラストがキノコなんです。見た目のインパクト強くて買ってしまった。

シュールさがなんとも言えなくて好き。



 

これもいつぞやの。もう懐かしく感じるなあ。

壁一面好きなもので囲むとなんか幸せになる。

うん、短い文で身の回りの紹介もしていこう。そうしよ。

ではまた。




コメント

タイトルとURLをコピーしました