42 9月、10月、11月のまとめ

ふと思ったこと

最近天候がすぐれない日ばっかりでしたね。気温の変化も激しい

とにかく寒くなってきた、本気寒い。

色々と季節の変わり目を感じる時期にもなりました。みなさん体調管理気をつけてくださいな。

それではまとめです。

9月

予定管理をしっかりするためにスマホアプリ、Wunderlist使い始めた

いろんなことを行動に移せず先延ばしにする人間なので、アプリで予定管理をしようと思い、Wunderlistをダウンロードしました。

毎日の習慣だったり先の予定も通知してくれるのが嬉しい

ちょっと使いにくい点もあるけど許容範囲だからこれからもお世話になると思います。

URL

https://kgwnisgnnk.com/2018/09/19/便利な予定管理系スマホアプリ「wounderlist」を紹介する/

ブログに広告をつけるGoogleAdsenseを導入

ブログにちょくちょく挟まれる広告を自動的に出してくれるGoogleAdsenseを使い始めました。

こういったお金のことを言うと敬遠されがちですが、前回の記事にも書いたようにモチベーションを高めるには一番良い方法なので、言わないでおくより説明しておきたいなって思って報告しました。

https://kgwnisgnnk.com/2018/09/18/ほんのちょっとの報告%E3%80%80google-adsenseに登録しました/

あと9月以降、絶賛昼夜逆転中。

10月

めちゃくそ生活リズム狂った

この月なんかしたかなって思い返したけど特に何もしてなくて焦った

時間があればYoutubeみてねてた…

モチベーション落ちてたなー

11月

新曲出した

https://kgwnisgnnk.com/2018/11/08/新曲情報公開/

やっと二度目のシングルを発表することができました。これ完成まですごく体力使った気がする。

すんごく曲作りのペースが遅くなってるので12月の目標は常にDAWに触れることです。

最近だとコンテスト系が多くあるのでそれに向けて作曲中です。

コンテスト用の曲めちゃかっこよく仕上がってきてるからいい結果期待してるし、早く多くの人に聴いてもらいたい。

12月も頑張っていきます!

タイトルとURLをコピーしました