〔手拍子を消す〕RX7elementsでノイズはどこまで消せるのか検証してみた

プラグイン

おはようございますかわいげんきです。

今回RX7の簡易版、RX7elementsでどこまでノイズを消せるか気になったので、

「ボーカルに入ってしまった手拍子の音は消すことができるのか」検証してみました。

どうなったかは動画を見て是非確認してみてください。

少し前に購入して、簡単な使い方を記事にしています。

63 iZotope 「RX7elements」のできること、使い方。

elementsは学生でもすぐに手が届く値段です、今はかなり安くなっていますが普段は1万を超えるので今のうちに買っておくのもいいですね。

サウンドハウス⇨iZotope ( アイゾトープ ) / RX7 Elements

RX7elementsの上位版

サウンドハウス⇨iZotope ( アイゾトープ ) / RX7 Standard

iZotope ( アイゾトープ ) / RX7 Advance

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

かわいげんき

Twitter

Apple Music

Youtube

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

タイトルとURLをコピーしました