77 「Only star」頑張ってる人に向けた歌ができました。(歌詞添付してます)

音楽活動



新しく作った曲、Only star が各配信サイトで聴けるようになりました!

スクリーンショット 2019-10-10 6.15.12.png

Apple music

https://music.apple.com/jp/album/only-star-single/1482388876

途中で方向を変えても何かに向かって止まらず進み続けて、他人に縛られずに、たった一人の自分の選ぶ道に自信を持ってほしくてできた歌です。

出会った人と何かしらの形でもう一度会いたい。これから出会う人と音楽で関わってみたい。それぞれ個別で活動していてもどこかで待ち合わせして楽しいことしようっていう意味も込めてます。

 

ジャケットは縁があって みうさん(@miuuu_721)に描いてもらいました

綺麗な星空の下で背中合わせの無邪気な2人を今にも動き出しそうな、物語が始まりそうな壮大さを持つ雰囲気に仕上げてもらい、めちゃくちゃ嬉しかったです。

一番最初の段階で提出したイメージ絵(自作)IMG_4564.PNG

まじでありがとうございます。

 

 

歌詞になります⬇︎

 

選んだ運命歩く 紡いだ星座のように

歩幅速さ違うけれど 重なって出会った奇跡

流した涙隠して 蕾の糧にしていく

後ろ指は気にしない 振り向いたりしないからさ

結んで開いて解けて結んだ 夢の手繰り寄せて 

遠く離れた向かう先で また会えるように

手探りの闇の中 迷い道照らしてく

おぼつかない足取りで 踏み出してく前へ

諦めとか逃げだとか 小さなこと気にしないでいい

その足は止めないで 僕も君も皆んな皆んなそうだ

Only star

何者かになりたくて ずっと唱えてた大丈夫

ありのままでいいんだよ 誰かにさ委ねないでよ

周りの目が気になっても 追い越されたと思っても

君の歩幅でいいんじゃない その道は誰も歩けない

大人になろうと背伸びをしてた

無邪気なままでいようよ

不思議なくらい何も怖くない

さあ笑顔のままで

どんな時も胸の中は 今のことで膨らんで

未来のことはわからない だからこそ楽しんでこう

嬉しさも悲しみも 今の君たらしめる全てだよ

その足は止めないで 僕も君も皆んな皆んなそうだ

Only star

まだ、まだ、始まったばっか

まだ、まだ、これからだろ

進む、道の、先が見えなくても

一人じゃないから

結んで開いて解けて結んだ 夢の手繰り寄せて 

遠く離れた向かう先で また会えるように

手探りの闇の中 迷い道照らしてく

おぼつかない足取りで 踏み出してく前へ

諦めとか逃げだとか 小さなこと気にしないでいい

その足は止めないで 僕も君も皆んな皆んなそうだ

Only star

 

 

配信サイトは以下のリンクの通りです。

https://www.tunecore.co.jp/artist/Genki-Kawai

2019-10-10 6.19.21

一番いい曲が作れたと思ってます。是非聞いてみてください!

 

 

げんさんのストリーミングはこちら

 

ピックアップ

73「泡夏」夏らしい新曲できました。

 

音楽活動
スポンサーリンク
シェアする
かわい げんきをフォローする
音楽をやっている人のラボ
タイトルとURLをコピーしました