66 作曲始めてから今までお世話になったギターを紹介する

その他

「表裏一体」という曲のinstrumentalバージョンを投稿するんですが、実は作曲してから今までずっとおんなじギターを使っていました。

今回はそのギターでも紹介しようと思います。

 

それがこちら

IMG_4090

Bacchus UNIVERSE SERIES テレキャスター

UNIVERSE SERIESはBacchusの中ではビギナー向けで、コスパが一番良いシリーズです。

買ったのは三年前くらい。

IMG_4091

ヘッドロゴ

IMG_4092

ボディ

 

買った当時はほとんどアコギしか弾いてなかったからエントリーモデルってことで安いの買ったけど、今の今までずっと使い続けてた。

なんだかんだ音悪くないです、Guiter Rigと組み合わせると良い音鳴らしてくれます。

曲を作る上でめちゃめちゃお世話になりました。

何ですけども、つい最近新しいギターを手に入れたんです、その紹介はまた後ほど。

 

ストリーミングはこちら
 
 
 
タイトルとURLをコピーしました