45 譜面台をこうしてこう

そのほか

自宅でPCをいじり、歌も歌ってるわけなのですが、歌いつつキーボードを操作しないといけないんですよね。スクリーンショット 2018-11-30 4.11.45

もちろん立って歌うのでもちろん机から遠ざかってしまい、若干のリテイクに手間のかかる煩わしさがありました。

そこで買ったのがこの譜面台

2018-12-28 18.33.29

安さと耐久性の良さそうなものを購入。

 

IMG_2038

机を買った時についていたこのパーツを最近は全く使わなくなったので再利用してやろうかと、

譜面台と木の板を使って

2018-12-28 18.33.04

こうして

2018-12-28 18.33.37

高さを調節してはい完成

こいつを使えば立ったままPC操作できるぞー、ぐらつくかもしれないけど多分いける。

 

今日は短いけどまた次回、さらば。

タイトルとURLをコピーしました