41 めちゃ変わった

そのほか

いろいろと変わりすぎたからご紹介。



まずこれ、序盤で買った椅子なんだけど、両サイドの部分が邪魔すぎて外した。

座ってギター弾くからほんとやりにくかった…外して大正解。

パーツ外すのに工具いるからめんどくさくてなかなかできんかった。

底の部分若干へたってきた。

つづいてこちら。

机の幅が狭いから500円でかった棚?みたいなやつ2つ買ってそこにスピーカーとインターフェース置いた。

これで将来的にデュアルディスプレイとかいろいろできそう、予定ないけど。



どっちかっていうと新しくパソコン買いたいなー。

これ買った。AT4040

これ自体はまた別で記事にするー

ちなみにポップガードは金属製

写真の後ろ側見ての通り、貼ってるポスターとか増えた。

 


大体こんな感じー。

前に比べてごちゃごちゃ感増してるし、片付けしないとヤバい。

かなり新しくなったけどこれからもいろいろと変わりそう、そん時はまた紹介しますー。

 

げんさんのストリーミングはこちら

 

ピックアップ

37 ちょっと前に使ったもの、買ったもの

タイトルとURLをコピーしました