40 本格家系ならここしかない「ラーメン 末廣屋」

その他

ども、横浜家系の喜びを知った男です。

一回ガチで美味いやつたべたくなって行ってきましたわ。

白楽駅から六角橋商店街を抜けたところにある

ラーメン「末廣屋」

ラーメン固め濃いめ多め&チャーシュー丼を注文

先にチャーシュー丼到着。

もう見た目からして美味ことが約束されてます。

チャーシュー自体はさほどこってりしてなくて歯ごたえがよく噛んだ時の旨みがすごい

一番驚いたのはこの大量のネギ

めちゃくそネギ嫌いなんだけどこのネギは食えるレベルでうまい。青臭くなくていい食感を生み出すこの丼ぶりに欠かせないものになっておりました。

全部がいい感じに合わさってて素晴らしい。

ラーメン登場

これも約束された見た目

スープの味はただこってりしているそこらのラーメンと違って、本当に濃厚。

麺自体の味も濃く、しっかりしているため、注文時に濃いめにしておくと人によっては味がからいと感じてしまうかも

ただただ美味い

チャーシューは薄い見た目でも存在感があり、丼ぶり同様に肉の味をしっかりと感じることができます。

濃厚なラーメンとの相性が最高にいいです。

よくある家系だとただこってりになりがちなところが多いですが、このラーメンはとても素材の味を計算されていました。

卓上が充実してるから飽きが来ることはないですね

ニンニクのバリエーションが豊富だった

ごち

タイトルとURLをコピーしました