11 ちょっと変わったよ

そのほか

机周りが変わったのでちょっと紹介。

今日は短め、すまんな



モニタースピーカーの下敷きになっていたエルモアさん、遂に引退。

代わりにうって変わってエフェクターの箱が土台に任命。

高校の時に買ったベリンガー、これがありえないくらい安いんだよなあ

4つも買った記憶なかったけど探したら出てきた。今思えばなんでこんなにも買ったんだろう。記憶が無いわ。

てかホコリやばい、掃除してないのばれる。

ちゃんとしよ。

 





 

ディスクドライブの上にあざらしさんを置いてみました。これが可愛い。

LINEスタンプで人気のクリエイターさんのキャラです。

うん、ええ感じ。

これからもこんな感じで変化があればちょくちょくあげていこうかな。

ではまた。





コメント

タイトルとURLをコピーしました